fire 7にキッズモデルが登場、販売は2019年6月6日から

今年3月にfire HD 8でキッズモデルを発表しましたが、fire 7でもキッズモデルが登場しました。商品の販売は、2019年6月6日からとなっており、現在は予約を受付中です。

>>>fire HD 7キッズモデル(2019)

また、今回のキッズモデルには、Alexa対応fire 7(2019年版の新モデル)の16GBがベースに使われています。

>>>fire 7新モデル登場、旧モデルとの違いは?

価格は、端末と下記のキッズサービス込みで、定価11,980円です。

キッズモデルには、fire端末以外に、キッズサービスがついています。

・Amazon FreeTime Unlimitedが1年間無料
・キッズカバー付き
・2年間限定保証

「Amazon FreeTime Unlimited(フリータイム)」は、3歳から12歳までの子供が楽しめる、知育や学習コンテンツを月々定額で利用できるサービス。

うっかりタブレットを落としてしまった時用の対策に「キッズカバー」がついています。色は、ピンクと水色から選択できます。

さらに、アクシデントが原因でタブレットが破損・故障などした場合でも、タブレットを返品すれば、2年間の限定保証期間内であれば無償で取替えができる「2年限定保証」もついています。